徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

成城基督教会の掲示板での立て看板が・・・

あまりに自分にしっくりというより、私の方が先走っていたので・・・

 

掲示板内での立て看板(習字)には、必ず、「神」の文字が入ります。

 

このブログで、朝日新聞社内での記事にありましたが、神にしてもですね。

 

連日、神、神と訊いたので、私は神が怖くなったのですね。

 

わたし、想うんだけれど。

 

故・櫻桃子さんは、漫画家さんでしたけれど。

 

人気が絶大なので、彼女は怖かったのだと思われますよ。

 

故・ジョン・レノンにしても、

 

矢張り、人気ぶりが世界的だったので、怖かった。

 

岸田首相にしても、支持率最高点を100パーセントとすると、

 

70パーセント前後あれば、最高点ですね。

 

それ以上、支持率が高ければ、ポピュリズムですし、世界最大のファシストは、アドルフ・ヒトラー総統でしょうからねぇ・・・