徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

私の従兄弟が医師なわけだけれど。

医師で、山梨県で、整形外科医をしていて、院長をしているのですけれど・・・。

 

一度、骨折した、骨は二度と完全には復元しないそうなので・・・。

 

人間、何処をやられたら、急所かと言いますと・・・

 

矢張り、脳かなぁ・・・

 

天使とか物の怪というのは、脳科学では、病気の類なのであろうけれど・・・

 

文化発展に寄与可能かどうかが問題なのでね。

 

何か、新しい発展があれば、幸いですけれど・・・。

 

元々、ガリガリ君って、氷飴菓子だけれど・・・。思いつかれて、製品化される過程はそれは、社運を賭けなさったのではないでしょうかね。

 

スライムって、1970年代辺りに登場したのですが。矢張り、製品化して、玩具として売り出すのには、社運を賭けなさったと想うけれど。

 

学校で幾ら、勉強ができても・・・。

 

社會って、秀才というのは、それなりの評価しかないです。

 

習ったことがそのまま、幾ら反映できても・・・。

 

お金はそれほど・・・

 

 

では・・・