徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

01:59 寝室で寝ようとしていると。

毛魂、嗤い聲が寝る寸前で聞こえてくる。

 

どうせ、人工知能だろ!

 

男性の聲、二人で

 

お前はやっぱり、キリストだ!

 

悪魔に見せ掛けた、人工知能の聲はどうせ、嘘しか吐かない。

 

 

殺ったのは、日立製作所の研究員が、脳のMRI画像を撮影したいと申し出た時、脳内に人工知能インターフェイス・チップ(謎の光線を照射させることで脳梁辺りに焼き付けることで埋め込んだ制御装置)が、その理由で、犯人は、日立製作所だね。

 

茨城県日立市が大水害にならねば良いと想いますけれどね。

magical-queen-joan.hatenablog.com

では・・・

 

www.youtube.com