徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

コマツ川崎OB会会長職 山田荘一氏と私は恐らく、「十六」歳違いでしてね・・・😨

又、氏が88(発破*玉突き専門(油機製造部には玉突きはないので本当に山田氏が生粋の油機製造部の人間かどうか怪しい・・・)コマツが放った、刺客では❓

 

 

又、栃木労働基準監督署の電話番号が88が連なっていること

 

筆谷欣五郎元総務課長が労働基準監督審査官、鈴木隆氏に裏金工作(口利き)をしたことが考えらえるが・・・

 

 

更に、赤坂警察を装い、令状、無しに拙宅に踏み込んだこと。数人の男性・・・

 

先週の土曜日にはコマツ社長、小川啓之氏によく似た俳優と奇声を上げる男性俳優と新百合ヶ丘駅付近には交番があること

 

薬屋の看板を飾った千代ヶ丘付近のディスカウントショップで女児二人を連れた父親がスマートフォンを横目で見ながら、私に暴言を吐くことから

 

人工知能を事前に装備された話

 

は以前にしたと想う。その女児二人連れの若い父親を私は知らない。私が独り言を発する筈がないので、当然、私の脳内が若い父親に知れ渡る筈がない。

 

脳波のみで何を想起しているのかは判明する科学技術を人類は持ち合わせている

 

 

ので、その検体としてだけの生を31年も歩まされたと推測されます。

 

その店を出て、ローソン細山店(山崎なおふみ連絡所*自民党)で暫く佇んでいると黒いワゴン車が停車して、東大卒であった、N氏のそっくりさんが子連れで私に近づく

 

コマツはほぼの学問は修めているので、姓名学、宗教学、地政学、気象学はお手の物だ

 

私が日本国憲法生まれでその日は水曜日、血脈は水落家、水天宮に出向命令など、筆谷と墨岡氏は謀ったと推測

 

私が墨岡クリニック本院(当時)の初診日は平成六年三月二十六日(土曜日)を改竄してコマツを退職後、33歳時、ミレニアム時に解雇を謀って、平成15年が墨岡クリニック分院初来院と改竄

 

コマツ産業医だった、故・林峻一郎氏は慶大医卒、墨岡氏も慶大医卒。共に精神科医で先輩・後輩の関係

 

黒い陰謀と黒い裏金が私を襲ったのではないかというのは誇大妄想ではなかろう・・・

 

コマツの創業開始日は1921年5月13日

 

13は王を表し、罪を配下に犯すよう、命じる勝利の月

 

罪というのは民法・商法のことでしてね。

 

他企業から購入した建設機械などを分解し、内部構造を探り、模造品をコマツは製造

 

コマツ社員の民法犯・商法犯はネットで公開されているのは、ほんの氷山の一角だと想われる。