徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

93年入社組・・・💕小山工場は、廃人製造工場・・・💕93年次、小松製作所小山工場工場長 高柳良平氏・・・💕

小山工場配属者・・・💕

 

93年次入社

 

永〇11・・・・94/03/04 解雇 東大工卒(開成高校

豊田〇・・・・・94年解雇❓東大法卒(巣鴨高校

私・・・・・・・93/11 慶大工卒(桐蔭学園高校)狂気

 

92年次入社

 

塩沢〇・・・・94年解雇

 

私は、小山工場に3か月間しかいなく、確認できただけで、この三か月で、93年本社採用組の新人が4人強制解雇・・・💕

 

コマツさんは、

 

コマツの職場が、

 

アットホーム

 

だそうですけれど・・・

 

 

殆ど、コマツ社内って、殺し合いが現実では❓

 

 

嘘つきは泥棒の始まり・・・💕

 

コマツ人を嘘つきに教育すること・・・💕

 

一昨日、小松製作所本社に📞

 

計70回は📞しましたかね・・・

 

70回目に📞に女性コマツ社員が出られて・・・

 

益山さんのお電話番号先は、

 

03-5564-7834ですね❓

 

 

だって・・・。

 

 

何処から、そんなウソの電話番号をコマツの女子社員は仰るのでしょうかね。

 

 

次いでに、私に後日、連絡しますと電話を一方的に切って、昨日、コマツに📞しても、コマツ社員はクスクス嗤うばかりで、人事部にもつながらな・・・

 

 

人工知能装備じゃ、

 

 

おまえ(私)は既に死んでいる。

 

 

 

 

日立製作所から生体実験データを横流しにして、買い求めたのがコマツでしょうに・・・

 

また、

 

お得意の

 

 

詐欺

 

ですかね❓