徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

指定暴力団企業「コマツ」と日本共産党は一計を私の家に投じたか・・・

恐らく、このブログは強制削除されてしまうであろう。

 

 

天下のコマツに楯を突いた、不届き者として、工場内でのコマツのテロ攻撃は伏せて、私に謀反の疑いがあるという、シナリオを書いたのが、コマツ共産党だ。その謀反の疑いを促進させるつもりで、私を煽っているのが、NHKの報道で、

 

 

飽くまで、

 

機械を通じて、私に選択肢のないこと、筋書を書かせ、私を日本国憲法の申し子として、謀反を起こさせることで、

 

天皇陛下を中心とした、神の國を

 

 

再び、国家統制としての位置づけにするための

 

ダシ

 

それが、私の役目だと人工知能はそうさせる、積もりであったが。

 

意外と、私は体制に対する、恭順の姿勢が堅牢なので、私が国家に謀反を起こすことは先ず、十中八九、在りえない。

 

人工知能が停止して、二日目・・・。

 

 

精神病を装うことを31年も国家戦略としての駒としての位置づけだけとして、

 

コマツと政府はグルになって、小山工場油機工作課二階事務所と、雨ヶ谷独身寮501号室に機械仕立ての洗脳機を設置させることで、

 

私を政治利用すること、31年が経過したのだが。