徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

売国奴、大企業コマツは、讀賣新聞社会長(渡邊恒雄氏)(大正15年5月30日 生誕) に日本国憲法に代わる、新憲法案の外枠憲法草案を渡邊会長に提示

国民の6割は殺す、大企業、コマツ

 

流石は銭をば呪縛で、

 

謀略大企業のことだけはあると想うよ。

 

カネのためには平然と殺人(兵器)を製造し、新人にすら、社外秘にしている大企業。

 

惨殺死体の山は、黄金の味で御座います。そう、小川氏はこうおっしゃる。私がコマツそのものですよ。

 

小川氏の裏顔は濁流河。

 

昭和五十三年五月三日生誕の元コマツ社員は労災規定にない手段で、血だらけにして、コマツは自然退職にこの社員を持っていき、この社員は秋田県在住だと推測。

 

秋田県が濁流被害で、コマツの建機は飛ぶように売れる。