徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

コマツに午後5時44分ごろ、☎した!

頭脳に引っかけてある制御装置を止めろ!

 

今日は、午前五時頃にテレビ朝日が謀った!

 

女性アナウンサーが、将来、総理になるのです!

 

はぁ?

 

私はそれほど、世間知らずではないよ・・・

 

お前が謀ってぼろ儲けしたことは明白なんだよ!

 

 

何も聞こえないが、どうせ、コマツの嘘に決まっている!

 

ラファエロ・サンティ・・・4・6生まれ 4・6没

キリストは十字架刑に処された際、性的に46だと推測されます

私がコマツに入社してから、配属が決定するまで異性関係の話のみに拘泥

コマツが主張する、分裂病であれば、入社以前に前駆症状がなければ、コマツの詐術

東日本大震災は46分

阪神・淡路大震災は、46分

1946年5月3日にA級戦犯の絞首刑が判決

1948年12月23日平成上皇のご生誕日、A級戦犯の刑が執行

伯父は、東電社員

従兄は、浩之(のみや)

伯父の奥方は美智子

 

岩国市に在住の村重の伯父は、徳安さん

 

令和天皇陛下は、徳仁親王

 

山田荘一氏(コマツ川崎OB会会長職)が1993年11月3日午前三時に自室に来室するよう、呼び出し、共産党を妄信するよう、強要

 

三時が味噌で、共産党がその後の未来として、惨事に至ることを謀った。

・・・・続くが端折ります