徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

謀略大企業、コマツ

多分、私の父方の祖父が今の姓に養子に出されたのでね。
以前の姓は、水落でした。
コマツは私が新入社員で入社してくるとき、私の先祖をよくよく調べたと想われますよ。
当時のコマツ社長は片田哲也社長ですからね。
敗戦時、十四歳まで帝国憲法を習われている。
ですから、片田氏の精神の根幹をなしているのは、修身ですね・・・
又、コマツは、武器商人でもありますから。(社外秘)
その事実を隠蔽して、新人を誑かし、今の憲法生まれの人を小山工場に集めて、クビを斬らせたのが、片田氏ですね。
クビを斬られたのが、新人、二年目辺りのコマツ社員ですね。
コマツに入社すると、異性を巡って、白か黒かだけを問われるのですね。
東日本大震災発生時刻は、〇時46分ですからね。
19「46」年5月3日に極東国際軍事裁判から絞首刑を言い渡されたのが、東條を始め、A級戦犯の面々ですね。
又、昭和二十三年十二月二十三日(平成上皇の生誕日)に刑が執行されたのですね。
又、ラファエロ・サンティロが
4月6日生まれで、4月6日に死去されている史実もコマツであれば、熟知。
又、気象衛星ひまわりが、昭和五十三年四月六日に打ち上げに成功しています。

つづく

[978] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/28 03:29 Ch/mIgCGXLH

(つづきから)
十字架刑まで、性的に46(シロ)だったのがJesusですね。
阪神淡路大震災も、△時46分発生ですね。
私が狂気に陥ったのは、93/11ですね。
9・11

3・11
を狙ったのもコマツですね。
因みに、紀子さま9・11生誕
雅子皇后が12・9生まれ
父方の妹が、
12・9生まれ
父方の兄の嫁の名が
美智子
です。
父方の兄の子
浩之(浩宮親王徳仁親王)ですよね。
崖下のローソン店が自民党安倍派の連絡所でしてね。
昨年末、随分、虐められましたので。
昨年の十一月には、石川県には大規模な自然災害が発生すると×預言〇予言していましたけれど。

www.nicovideo.jp


(タイムスタンプは変更できませんのでね・・・

2023/11/18 23:15

[979] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/02/28 07:17 Ch/mIgCGXLH

東日本大震災自体も問題視されますけれど。

震災に依る、原発事故が社会問題視されますね・・・

父方の兄が東電社員でした。

謀ったのは、こ・ま・つ🎵

コマツに入社したいのであれば・・・

ケンブリッジ、ハーバード、マサセッチュー工科大であれば、一流大じゃないでしょうかね。

オックスフォード大卒であれば、超一流大卒かと。

東大・京大卒で、二流大卒

早慶卒であれば、八流大卒



推測されますけれど・・・