徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

平成五年九月一日に、小松製作所小山工場油機製造部工作課配属の任を拝命しました・・・・①

直属上司は、

 

山田荘一

http://www.komakawaobkai.sakuraweb.com/yakuinnosyoukai.html

当時、工作課主任

現在、コマツ川崎OB会 会長

 

 

配属初日から面罵されました。氏の背景には、小山工場人事部(筆谷欣五郎課長)がいらっしゃり、

https://www.advance-f.jp/buy/images/5b0eee3a8fcb89ccdfd8ca513778d7cf97ee8829.pdf

筆谷氏の人事を決断したのは、本社人事部長米山氏と本社人事課長浅野課長ですね。

 

当時のコマツ社長は、片田哲也氏であり・・・

ja.wikipedia.org

片田氏の背景には、故・中曾根康弘氏がいらっしゃったのだと想われます。

 

以前にも話しましたが、平成五年に慶大を卒業し、小松製作所に勤務していた、慶大機械工学科森研究室の室員が私と高橋生和氏です。

 

私は平成五年十一月には狂気

高橋氏は、平成十一年に狂気(コマツ平塚研究所に勤務)。職を辞しました。

 

平成五年には既に、人工知能の雛形は完成しているので、

 

人工知能という機械頭脳で被験者等に、氏たちの情動を乱すよう命令を掛けたのは、コマツ人事部なのでしょうけれど。

 

以前にも申し上げましたが、ヒトの頭脳に人工知能を取り付けて、ヒトの頭脳を操って、暴利を貪る(私の場合は自然災害で)ことは違法性はないので、警察に相談しても無駄足に過ぎないです。

 

山田荘一氏の暴力行為・暴言行為は飽くまで、山田氏がそのような危険な行動・言動に出たのはサクラ役で、万が一、事の真相が暴かれて、山田氏が解雇されても、山田氏のその後の将来は裏金工作で盤石という担保があったのだと推測されます。

 

あとは、東京地方裁判所の裁判官を誑かすだけです。

 

事前に東京共同法律事務所日本共産党系らしいです)

 

www.tokyokyodo-law.com

 

 

辯護士先生二人を買収した被告企業コマツは、益山家を事前に調べ上げ、まぁ、正直、私が益山家とは血縁関係が無く、士族の水落家と血脈があることも調べ上げたのでしょう。

 

※ 昨年(令和五年)に書き記しましたが、山田荘一氏と日本共産党員 〇〇女性党員は、裏金で繋がっていると推測され、私の母の死去後、山田氏の献金を受けて、謀ったのだと想われます。

 

水落家の旧家は九条家であり、皇族です・・・。

 

私の父方の伯父の妻、兄弟姉妹が皇室にゆかりが生年月日と名前が深いことは以前にも話しましたね。

 

共産党は、天皇家から視れば、朝敵ですからね。

 

後は、連日のように人工知能で制御された、私の心の聲に対する回答をNHKが解答していることをこの31年間、繰り返し続けたわけです。

 

小松製作所と公共放送局は事業提携者同士ですし、

 

小松製作所文藝春秋社も文春新書として、小川啓之小松製作所社長の自伝を出版されている。

 

朝日新聞社コマツも事業提携者同士

 

産業経済新聞社(フジサンケイ)(BS富士で報道していた、政治番組)のコマーシャルはコマツのコマーシャル

 

コマツとNHKと私を巡っては、NHKは飽くまで中立性を保っているかのように散見されますけれど。NHKと産業経済新聞社はライバル関係

 

文藝春秋社と産業経済新聞社は、保守本流で政治姿勢が同調

 

朝日新聞社産業経済新聞社は、憲法を巡って、対立構造

 

私は護憲派でも改憲派でもなく、中立性を一貫

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

コマツは神の正体を暴き、この世の理を熟知している大企業だが、完全には未来は分からない。

 

私への人工知能(神という名の人工知能)の制御は断念せず、黒字挽回のためなら、私一人の自死日本国憲法の破棄)問題は寧ろ、コマツにとっては好都合だとの判断しか働いていない。

 

じゃ

 

と同時に

 

自衛隊航空機の爆音が流れる。

 

呂布(養父に二度、斬り殺す)のことを考えていると、

 

産業廃棄物業車の電子オルゴール❓が鳴る。

 

書き留めようか、書き留めないようにしようか迷っていると、

 

自動車の警告音が鳴る。

 

神曲・佛曲・・・🎵

 

或るいは、私の人工知能の制御装置である、スマートフォンを所持していて、私の心の聲に対して、呼応しているのか

 

何れか・・・

 

私の一連の事件を巡っては、主導は、岸田政権だね・・・

 

岸田はどうしても、憲法改正を実現したいが、私に問題提起し、問うたのであろう。

 

追記

 

[29] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/06/11 18:52 Kf/mIgCGXLH

コマツが新人時代、私の人事を謀った証拠とは❓

私の亡父は親鸞聖人の「歎異抄」の論票を書いて、文藝春秋社に筆記合格しているのですね。

つまり、私の倫理の土台は聖にあるわけですよ。

コマツは、悪魔が倫理の土台になっている、社歴30当時の山田荘一コマツOB会会長職を私の直属上司と決断したのは、

旧中曾根大勲位がマック憲法嫌いで政界で馴らし、総理という頂点を極めたからなのですね。

私の祖母と私が42年生まれであり、喜劇かどうかはよく知らないのだが。

万物の根源を表しているのは、神と悪魔なのですね。

私の守り神は、天使で

山田氏の守り神は、悪魔

デーモンはDemonでもあり、DEAMON でもあるのでね。

Deamon は、osのカーネルのコアのこと

[30] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/06/11 18:59 Kf/mIgCGXLH

私は山田荘一氏の生年月日は存じ上げないけれど。

恐らく、広島原爆投下前後の出生で、

1945年6月6日6時生まれではないのか、と推測しているのですがね。

逝く死後悪魔



何処へ逝くのか、確定しているので、腹癒せを山田氏に働かせるために、私を直属の部下にコマツが決断した可能性が高いのですよ。

つまり、

第三次世界大戦が勃発することは、中曾根大勲位が総理に就任した時点で確定事項であり、

アルマゲドンで世界は最期だから、たっぷり、じっくり、神の子、佛の子をいたぶってやるという適役に山田氏が適任だと政界からの配役ではないのですかね❓

[31] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/06/11 19:16 Kf/mIgCGXLH

佛の子とはあまり耳にしない言葉ですけれど・・

538年が仏教伝来
552年が仏教伝来

とも

されているようでしてね。

推古天皇の甥が厩戸王じゃないの❓

[32] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/06/11 19:19 Kf/mIgCGXLH

目白台幼稚園(現在廃園)で

馬宿の主人を演じたのが、私です。

聖母がイエスを生む場所の提供者ですけれど。

[33] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/06/11 19:46 Kf/mIgCGXLH

目白台幼稚園の帽子は、赤ベレー帽でして・・・

それが、桐虎に繋がっていくのですね。

[34] 名も無きザビラー@ザ掲示板 2024/06/11 21:37 Kf/mIgCGXLH

ナチス復権

www.dailymotion.com

 

 

www.youtube.com

 

シベリアで鉄道建設に従事 悪夢の3年

声 語りつぐ戦争

 

 陸軍航空士官学校の卒業を前に旧満州で飛行訓練に励んでいた時、終戦を迎えた。東部の杏樹という街にいた私たち士官候補生数十人は、帰国が遅れてソ連軍の捕虜となり、他の兵士と共に東シベリアのタイシェト地区にある収容所に送られた。

 収容所では第二シベリア鉄道建設のため、森林伐採や、れんがや枕木作りなど厳しいノルマに追われた。ある朝、目を覚ますと隣にいた年配の召集兵が黒パンのかけらを握ったまま死んでいた。1945年の冬は栄養失調や作業中の事故で死者が相次ぎ、小屋にはやせ衰えた裸の遺体が凍ってマネキン人形のように置かれた。次々に運び出しては凍土を掘って埋めたが、彼らの名前や出身地も聞かずじまいだった。

 2度目の冬を越した頃から衣食住は次第に改善されたが、望郷の念は日増しにつのり、仲間の間では故郷の食べ物のことばかり話題にのぼった。この頃からスターリン礼賛のプロパガンダで埋まった「日本新聞」が配られ、思想教育が徹底された。

 待望の帰国が実現したのは3年目の夏。ナホトカで帰還船永徳丸のタラップを駆け上がった時、私はようやく悪夢から解放された。

岡山県、男性、95歳)

*2021年6月19日紙面掲載

 朝日新聞の投稿欄「声 語りつぐ戦争」には、戦争を体験した方たちから今も投稿が寄せられています。

 特設サイト(https://www.asahi.com/special/koe-senso/)では、2005年からこれまでに掲載した約1800件の投稿をお読みいただけます。投稿者が保存していた貴重な写真もご紹介しています