徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

ゆにこさん・・・銀河鉄道999の鉄郎のお貌ですけれど・・・

銀河鉄道999

 

鉄郎 容貌

 

故・松本零士さんには秘策がおありだったのでしょうけれど・・・

 

イケメン鉄郎ではヒーロー過ぎて・・・

 

なにか、特別な存在の鉄郎であってですね。

 

郎ではないですね・・・

 

だ・か・ら・・・

 

ゆにこさんは自分が特別ということを世俗に当て嵌めようと一生懸命でしてね。

 

特別な存在だから、悩みや苦労が人の10倍はあるから、人生相談に、僕は乗れるよ!

 

じゃなくてですね。

 

美男子と美女という映画はないのですよ。

 

美女と野獣なのですね・・・

 

困ったちゃん¥

 

( ^ω^)・・・