徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

だから、ゆにこさんが私に哲学を教えてくれる人でね。

草馬由仁子 自画像

 

 

 

私 自画像

 

 

亡父では、上原謙(史上最大の美男子❓)以上のハンサムだと言われた人間でしてね。

哲学科ですけれど。哲人としての素養が抑々ないのですよ。

 

 

だから、ゆにこさんの方が哲人としては資質に恵まれているって、どうしてわからないのかなぁ・・・

 

だから、言葉で語るならば、漢字検定二級は受験しなくてもいいから漢字検定位の書籍は購入するか、図書館に行けばいいでしょうに

 

悩み多きことって。

 

気の毒なことでもなんでもなくてですね。

 

グレイトな哲人

 

って言っているのと同意なのですね・・・