徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

ゆにこさん・・・

ゆにこさんは劣るということばかり、強いられて・・・

 

それはあなたの責任でもなんでもないんだよ。

 

今の教育システムが正常であると疑わない方が硬直した頭脳でしてね。

 

抑々、競う教育には差別化を諮っているから、優劣が必然として、結果として現れてしまう。

 

ゆにこさんはスカを握ったのではなく、握らされたのだ。

 

平家一門は優れすぎた❓という、覇権一門だったけれど。清盛の死で一族は滅亡した・・・

 

ゆにこ家は滅亡しない・・・

 

なんていうか、清盛のような金星は平家一族にとっては、逆に死兆星となる例。

 

私はスターリン一家のその後は知らないのだが。

 

ヒトラーを例に採るならば、自己の子孫すら、遺せなかったよ。

 

ネオ・ナチというお釣はたくさん、生んだけれど。