徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

コマツ川崎OB会会長職 山田荘一氏は社内教育で虐め❓教育の弊害❓文学座かなんかで、物凄い怒声で台詞を役者に覚えさせるナントカ口説法ってのがあってですね・・・

山田さんの場合は、物を考える時間に猶予を与えず、手が休んでいると、手か足か口の猛攻撃で鍛えられたので、

 

語弊はありますけれど。

 

コマツ現場教育の犠牲者でしてね。

 

裏で操っていた、筆谷氏在住近辺に数度、去年から震災の嵐を食らったのが富山県ではないの❓

 

大体、筆谷氏の部下は一億円を横領して、その監督責任を問われたのが筆谷氏ですからね。

 

コマツ社内新聞に掲載されていましたが・・・