徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

日本国憲法は、日本国民全員に関係しているしね。30年前にコマツが詐欺を私に働いた。詐欺人事を働くよう、政府主導だということだけれど。

30年後(2024年)のすべての国情を物語ることに至ったのは、すべて、政府主導で裏金で私を売り、詐欺を働いた、コマツのため

 

 

国民が不幸

 

 

になったのも、

 

 

人口減が歯止めが利かないのも

 

平和憲法記念日生まれが親族に二人いたのに、平和の危機に現在至ったのも、

 

政府主導でコマツは裏金でその指示に従ったに過ぎないけれど。

 

 

極めて国情が不安定になるよう、政府主導でコマツに命令が降ったのは、

 

夙に、

 

中曾根大勲位(旧中曾根派)のマック憲法嫌いという個人的な怨念と、ロンヤス外交で日米共同戦争の雛形が30年前に出来上がったので

 

戦争を遂行しても、

 

国家財政を逼迫するだけ、つまり、戦勝国家となっても、赤字にしか至らない現憲法を屑憲法だと

 

米国から肩を叩かれたので、

 

日本の首脳はその指示に無抵抗でしかない。

 

日本の首脳は、日本国民には牙を剥くが

 

ホワイトハウスの首脳陣は、日本国民の生命と財産を護ることより、ホワイトハウスとの関係が優先順位が高いという証左が

 

 

私のこの三十年と現在に至った、日本の国情を偲ばせるのは、

 

私の不徳の為すところで、今の私になったのではなく、

 

政府が私に計略を巡らせるよう、裏金を授受した、コマツの儲けという視野狭窄が現在の日本の国民生活の今を如実に表しているといって、過言ではなかろう。

 

日本の政府は国民の負託を受けて政治を執政しているのではなく、

 

ホワイトハウス主導に唯、あがらう術を知らない、米国のポチだ!