徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

私がゆにこさんを否定するほど。ゆにこさんは哲人から落伍していってですね。悪魔的魅力値の高い、科学に手を出し始めた・・・

ゆにこさんの自尊感情を支えているのは、

 

僕は、Jesus(イエス)などというチンケな神をも超えた、銀河の偉大な王だ

 

という強い思い込みがあなたの自尊感情の元じゃないの❓

 

僕のような天才は人類始まって以来の天才なので、理解できないのは当たり前。

 

愚劣な人間どもに、僕の偉大な哲学を教えてあげるというのに、なぜ、愚民である人類は僕の話の意味が分からないのか❓

 

僕が偉大すぎて、理解できないのは人類の知能指数が極端に低すぎて、僕は死後、人類史上、最大の天才、いや、眞王として、人類史に君臨するのだ!

 

Σ(゚□゚;)